4周年

今月で無事に4周年を迎えました。
支えてくれた皆様に感謝!!

 

毎年振り返る度に状況が大きく変わっているのですが、これはとても良いことです。
物事が好転させるには、変わろうとする人や組織と関わるのが良いと考えています。

 

逆に過去の話ばかりする人や変わろうとしない人・組織とは1秒でも早く縁を切ることが大切!
とはいえ、職場にそんな人がいたり組織自体がそのような状態だったりすると難しいですよね。
そんなときは会話をしなかったり、存在しないものとして行動するのが良いです。
または踏み台になってもらうには都合の良い存在かもしれませんね(笑)

 

来年、再来年、どうなっていることかとても楽しみです。
これからもエネルギッシュに変化していきたいと思います。
どうぞよろしく!!