今年も変化の年に

明けましておめでとうございます。
(遅くなりましたが・・・)

やっと今日から本格始動、ではなく年末年始も動いていたのですが、なかなか事が進まず苦労しています。

表に出るような変化を起こすのは大変で、一人の力ではすぐに限界に達します。

なので、多くの方々の協力が必要ですが、どうすればより良く力を合わせられるかを考えている日々です。

そうして、自ら起こした変化を感じることは楽しいに違いありません。

さて、「1+1」は「2」にも「3」にもなるという、くだらない話を時々聞きますが、「1+1」はどう考えても「2」です。
答えが「3」や「4」になるなら、式の立て方が間違えているだけです。

逆に「3」や「4」になってほしいならば、式を立て直せば良いということです。
くだらない話に私も乗っかりましたが、思い込みをなくし、足元とその先を見つめて今何をすべきかを考えようとしているところです。

今年もよろしくお願いします。