全員合格!

今日は公立高校入試の合格発表でした。

全員合格!

100%っていうのは嬉しいですね。

誰も志望校を下げずに挑んでの結果です。

しかも高校別の合格者数では学区内トップ校が最多です。

毎年、クラスの性質が変わるので、その都度ベストな対応・対策を考えきました。

今年は特にそれがうまく機能しました。

 

それと、大学入試組も今日で全員合格を勝ち取りました。

特に浪人生の合格は本当に嬉しいです。

どれだけ努力してきたかを、この1年間ずっと見てきましたので。

多くの困難があっても、自分で決めた道をまっすぐに見据えて力強く歩んできた姿は立派です。

今後も、志を大事にして成長していってほしいです。


塾としても、これに満足せず、より良い指導を目指して改善を続けていきます。