体調不良から回復

先日、受験生が共通テストを頑張っているなか、私は風邪を引いてしましました。

そのせいで、先週は生徒と直接面談できず、大事な時期に申し訳ない気持ちでした。

インフルエンザも新型コロナも陰性でしたが、なかなかしぶとい風邪でした。

本格的な風邪は7年ぶり。前回は、塾の立ち上げ準備をしているときでした。

そして今は、この春に向けて塾の大きな改革の準備をしています。

自分でも何がどのように進化していくかわからない部分もありますが、7年経ってようやく形にできそうなことが幾つかあり、楽しみです。

どんどん変えていきます。

使命感を持って仕事をしていますか?
安定志向、クソ食らえ!